最近

・やる気が出ない

・性欲がない

・眠れない

などのお悩みはないですか?

それはもしかしたら男性更年期によるものかもしれません!

メニュー

アナボリックステロイドとドーピングの違い

[2024.06.20]

みなさんこんにちは!
オトコノクリニック秋葉原院
 院長の中村です。

当院で提供している筋肉増強外来、その治療の柱であるアナボリックステロイド。
アナボリックステロイドと聞くと、
「え、ドーピングじゃないの〜?」
「あかんやつでしょ〜」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

それでは今回は、アナボリックステロイドとドーピングの違いについて、ご説明していきます。
めちゃくちゃ有益な話になりますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

結論から言います。
タンパク質の合成を促す作用をもつアナボリックステロイドとドーピングは”全く同じもの”を指すことになります。

そもそもアナボリックステロイドは「私たちの体で作られている男性ホルモンを強力にしたもの」にすぎません。
ただ、”目的と使用用途”が異なります。 ここにとても注意が必要です。
アナボリックステロイドは、専門のクリニックなどの医師の監視下のもと、”治療”として使用する分には、遺伝子によって決まっている部分も大きい筋肥大の伸び悩みを解決できることになります。遺伝子の限界を超え、理想の肥大した筋肉を手に入れることができるのです。

一方で、スポーツや大会に出場する者がアナボリックステロイドを使用してしまうと、普通ではあり得ない速度で筋肉を成長させることになるので、違反的なパフォーマンスにつながります。そのため、使用が発覚した瞬間に大会への出場停止、罰金を科せられる場合もあるくらいです。

 

当院では、安全性と効果性を最優先に考えています。アナボリックステロイドの使用は、厳格な医療監督のもとで行われ、患者様一人ひとりの健康状態に応じた適切な用量が処方されます。

私たちは、あなたが安心して、自信を持って治療に取り組めるようサポートいたします。

どんなお悩みでも構いません。少しでもご興味がある方は、いつでもお気軽にご相談くださいませ!

あなたの体は、無限の可能性を秘めています。筋肉増強外来で、その可能性を最大限に引き出しましょう!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
✨筋肉増強外来のコースメニュー一覧✨
●初心者増量&減量コース 金額:168,000円
●中級者増量コース 金額:198,000円
●中級者減量コース 金額:298,000円
●上級者増量コース 金額:258,000円
●上級者減量コース 金額:358,000円
●オンライン増量コース 金額:218,000円
●オンライン減量コース 金額:238,000円
●遠方コース      金額:208,000円
●お試し注射1回    金額:15,000円
●お試し注射3回(1週毎) 金額:45,000円

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
いつもご覧いただきありがとうございます!
この投稿が「いいな!」と思った方は 『いいね』『シェア』
「また見返したいな!」と思った方は 『保存』 していただけるとうれしいです!!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

オトコノクリニック秋葉原院
mail:otokono.cl1@gmail.com
TEL:03‐3851‐5151
住所:東京都千代田神田佐久間町2‐18‐1秋葉原STNフロント9F
JR秋葉原駅徒歩3分
医師中村有吾

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME