最近

・やる気が出ない

・性欲がない

・眠れない

などのお悩みはないですか?

それはもしかしたら男性更年期によるものかもしれません!

メニュー

筋肉増強(ケア剤)

[2024.06.10]

みなさんこんにちは!

オトコノクリニック秋葉原院
 院長の中村です。

当院で提供している筋肉増強外来、その治療の柱であるアナボリックステロイドを使用していく中で、 合わせてケア剤を使用し、副作用を予防していきます。
ここからは当院で扱っているケア剤をいくつかご紹介していきます!

●クロミッド クロミフェンクエン酸塩(合成エストロゲン)
ステロイド・サイクル終了後の精巣機能の低下により、テストステロンの分泌や精子の生産は減少しています。テストステロンの分泌が低いままでいると、サイクル中に増やした筋肉が減少したり、鬱や女性化乳房などに罹患しやすくなります。クロミッドは視床下部と下垂体に直接働き、テストステロンの分泌の調整をするサイクル全体を正常化していきます。ステロイドにより低下した精巣の機能が回復し、テストステロンの分泌が高まり、生産される精子の数も増加します。

●ノルバデックス タモキシフェン(抗エストロゲン薬)
ノルバデックスがエストロゲンのレセプターと結合することで、アロマタイズ(男性ホルモンの女性ホルモン化)によってできたエストロゲンがレセプターと結合し、女性化作用を発現することを予防します。

●ウルソデオキシコール酸 
アナボリックステロイドは体内に長時間留まらせる加工をしていますので、人によっては肝毒性を認めます。ウルソデオキシコールの胆汁を分泌させる作用により、肝毒性を緩和させることができます。

●HCG ヒト絨毛性性腺刺激ホルモン
ステロイド・サイクル終了後は精巣の機能が低下し、テストステロンの分泌や精子の生産は減少しています。テストステロンの分泌が低いままでいると、サイクル中に増やした筋肉が減少したり、鬱や女性化乳房などに罹患しやすくなります。HCGはLH(黄体形成ホルモン)と同じ働きをして、テストステロンの分泌を増やしていきます。

 

当院では、安全性と効果性を最優先に考えています。アナボリックステロイドの使用は、厳格な医療監督のもとで行われ、患者様一人ひとりの健康状態に応じた適切な用量が処方されます。

私たちは、あなたが安心して、自信を持って治療に取り組めるようサポートいたします。

どんなお悩みでも構いません。少しでもご興味がある方は、いつでもお気軽にご相談くださいませ!

あなたの体は、無限の可能性を秘めています。筋肉増強外来で、その可能性を最大限に引き出しましょう!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

✨筋肉増強外来のコースメニュー一覧✨
●初心者増量&減量コース 金額:168,000円
●中級者増量コース 金額:198,000円
●中級者減量コース 金額:298,000円
●上級者増量コース 金額:258,000円
●上級者減量コース 金額:358,000円
●オンライン増量コース 金額:218,000円
●オンライン減量コース 金額:238,000円
●遠方コース      金額:208,000円
●お試し注射1回 金額:15,000円
●お試し注射3回(1週毎) 金額:45,000円

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

いつもご覧いただきありがとうございます!

この投稿が「いいな!」と思った方は 『いいね』『シェア』

「また見返したいな!」と思った方は 『保存』 していただけるとうれしいです!!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

オトコノクリニック秋葉原院
mail:otokono.cl1@gmail.com
TEL:03‐3851‐5151
住所:東京都千代田神田佐久間町2‐18‐1秋葉原STNフロント9F
JR秋葉原駅徒歩3分
医師中村有吾

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME